ハムの映画案内

NetflixやHuluの映画案内

はじめ。 方針。

はじめまして。

筆者のハムです

 

普段私はNetflixとHuluで映画鑑賞をしています。

そんな中で

「今日は何観ようかな」

と、映画を探していたら気付いたら1時間経っていた…

なんて事が度々。

 

そんな時に役に立てるような物があったらいいな!と思い、"ブログ"という形で上記動画サイトの映画を評価・紹介していこうと思い始めてみました٩( 'ω' )و

 

映画の紹介サイトやブログは多数ありますが

当ブログは

 

サッと調べてサッと決める

 

みたいな?

長ったらしい解説や、やたら長い感想ではなく

内容と感想をギュギュッと纏めて

みてくれている人がサッと、観る映画を決められるような内容を心がけていきたいと思います。

 

長くなりましたが 映画好きな方々のお役に少しでも立てれば良いなと思い、日々更新していきますので

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

アドバイスや感想もお待ちしてます!